様々なアクセサリーがある中、今注目されているのが「ステンレスアクセサリー」です。

スレンレスアクセサリーは金属アレルギーの方や、プールに行ったり海水浴をよくする方、サーフィンなどのマリンスポーツをする際にもつける事の出来るアクセサリーなので、夏にピッタリな注目のアクセサリーと言えます。

何よりもステンレスアクセサリーの最大の魅力なのが「サビに強い」という特徴です。

また汚れなどにも強いので、普段身につけるアクセサリーとしても使える素材です。

水仕事が多くアクセサリーを諦めてしまったという方も、ステンレスアクセサリーなら指輪やブレスレットをしたままでも仕事をすることが可能になります。仕事だからとお洒落を諦めていた方にはおすすめのアクセサリーです!

半額

アレルギーの心配もない!肌に害のないサージカルステンレス

アレルギーの心配もない!肌に害のないサージカルステンレス

「サージカルステンレス」とは医療機器などにも使用される金属の事で、今ではアクセサリーでもその金属を使用したものが多く出ています。

例えば、シルバーアクセサリーだと空気に晒されるだけでも酸化して変色し、アクセサリーを磨く手入れが必要になってしまいますが、そういった心配もありません。

 

体の中に使用する様な金属なので、肌の弱い人や金属アレルギーを持っている人でも使用できますし、ネット通販などでも安心して購入することができます。

デザインなども豊富でペアアクセサリーで揃えることも可能です。

純金やプラチナなどのような高価なアクセサリーではなく、カジュアルに気軽に身につけることのできるアクセサリーとも言えます。

 

ステンレスアクセサリーの価格帯とは?

ステンレスアクセサリーの価格は?

実用性も高く、医療機器などでも使われるステンレスアクセサリーは、一体どのくらいの金額で購入できるのでしょうか?

やはり肌に優しくてもお財布に優しくないと意味がないですよね。

 

価格はデザインなどで前後しますが、シルバーアクセサリーよりも断然お求めやすい価格です。

また、カラーバリエーションも豊富で、様々なデザインやカラーバリエーションでアクセサリーを楽しむことができます。

具体的な価格で言うとシンプルなデザインのものは2,000円弱くらい、カット数や2連3連などのデザインになってきても1万弱くらいとなります。

 

ステンレスと聞くと、あまり馴染みがないので敬遠してしまうかもしれませんが、夏の汗をかく季節やスポーツなどを楽しむ時にも活躍してくれるアイテムになります。

金属アレルギーの方にでも誕生日のプレゼントとして渡す事が出来るアクセサリーは嬉しいですね。

是非、ステンレスを使ったアクセサリーをファッションに組み込んでみてはいかがでしょうか。