日本も今やサプリメント大国となり、老若男女問わず様々な健康・美容サプリがあります。

サプリは栄養補助として手軽に摂れるものですが、いつからか惰性で飲んでいる、最初に比べると効果が感じられなくなったなんて経験はありませんか?

美容と健康には内側からのケアも大切にしたいけれど、同じサプリを飲み続けるのも飽きてしまった・・・と思っても新しい何かを探すのは大変ですよね。

サプリの効果が頭打ちだなと感じたら一旦飲むのをお休みして、別の方向からインナーケアをしてみてはいかがでしょうか。

その日の気分で続けられる自然の高機能食品は、効果の即効性がありますし、他にも応用がききやすいという魅力がありインナーケアをしている実感もサプリ以上に感じられます。

半額

自然のスーパーフードで内側からイキイキ

 自然のスーパーフードで内側からイキイキ

 

美肌、代謝アップを助け、頭の回転も良くしてくれるオメガ3の良質オイルは、もはや美人の定番です。

「ヘンプ(火麻)シード」には、このオメガ3の他オメガ6、20種類のアミノ酸や各種ミネラルが豊富に入っています。

グルタミン酸という自然のうまみ成分が含まれているので、フレーク状やパウダー状になっているものを選べば料理にも使えて便利です。

大容量なのにお買い得!ヘンプシード793gHEMP HEARTS (RAW SHELLED HEMP SEEDS)

新品価格
¥1,950から
(2016/1/20 18:43時点)

他にも12種類以上のビタミン、ミネラル、プロテインが含まれる最も栄養豊富なフルーツ「ゴジベリー」はダイエット中にも安心なおやつになります。

パウチタイプなら外出先や仕事先でも、手軽に自然の栄養をチャージできますよ。

オーガニックゴジベリー 57g

新品価格
¥999から
(2016/1/20 18:44時点)

流行りの酵素もこんなに様変わり

流行りの酵素もこんなに様変わり

デトックスや体内環境を重視するのであれば酵素が一番です。

麻を炭化させたパウダー状の酵素なら微粒子なので何にでも溶けやすく、飲んだあとの吸収も早いです。

料理や飲料はもちろん、顔のパックに混ぜたり入浴剤の代わりに使ったりと幅広く活用できます。

 

お茶を発酵させて作られた茶酵素は、他の酵素よりも善玉菌が多く含まれています。

とにかく腸内環境を改善したい方や、酵素ドリンク特有のクセが苦手な方にもオススメです。

微生物から有益な成分を抽出加工した「微生物酵素」は、寝る前に飲むだけで翌朝まで残ってしまう疲れや倦怠感を改善してくれます。

 

このようにインナービューティーにはサプリメントだけではなく、様々なアプローチの仕方があります。

女性の身体は特に一ヶ月サイクルでインナーケアを重視したいので、その時には自然のスーパーフードが活躍します。

手軽なサプリもいいですが、こうした自然な健康食品との兼ね合わせで栄養面でのリズムを作ると良いかもしれません!

プラセンタフルーツ酵素【フルーツダイヤ】