夏にかけて美脚を目指している女性も多いと思います。

しかし、毎日一生懸命辛いエクササイズや脚痩せマッサージを行っても効果が出ないという人は、もしかしたらその脚痩せ方法が体質に合っていない可能性があります。

今やっている脚痩せ方法を改めて、新しい脚痩せ方法を試してみましょう。

半額

脚のむくみを解消したいと思ったら逆立ちを

脚のむくみを解消したいと思ったら逆立ちを

多くの女性が脚のむくみを解消する為に努力をしていると思います。

代表的な方法としてはマッサージやエクササイズ、半身浴などがありますね。

しかし、どれも時間や手間がかかってしまうので、継続して行うのは中々難しいという方も多くいるのではないでしょうか。

 

数分で終わらす事が出来る足瘦せ方法を試したいのであれば、「逆立ち」をしてみましょう。

逆立ちといっても手を使う必要はなく、壁によりかかって首と手で身体を支えながら脚と背中を持ち上げる様にするだけでOKです。

マッサージをしなくても自然に血流が脚から戻ってくることになり、これだけでかなりリンパの流れがよくなります。

毎日数分続けると、1週間程で足痩せの効果が出てくるでしょう。

 

サプリメントに頼るならばコレ!

サプリメントを使うなら血液をサラサラにするものを

サプリメントに頼って足痩せ効果があるのであれば、手っ取り早くて嬉しいですよね。

しかし、美脚をメインにしたサプリメントというのは今のところほとんどありません。

そこで役に立つのが、血液の流れをサラサラにする効果のあるサプリです。

血流を良くすることでむくみを取り、夜になってもすっきりとした細い状態が続きます。

 

オススメのサプリメントはビタミンE・DHA/EPA・ナットウキナーゼです。

上記の成分はコレステロール値を下げたり生活習慣病の予防にも効果的で、一つのサプリの成分としてまとめて含まれている商品もあります。

フィッシュオイルは即効性があり、三日間程ですっきり効果が感じられる様になるのでオススメですよ。

ナットウキナーゼ&DHA&EPAセットはコチラ

 

ながらエクササイズで時間を有効活用しよう!

ながらエクササイズで時間を有効活用

美脚エクササイズに時間を費やしたくないと思ったら、日頃テレビを観たりパソコンを使用している時間を有効活用しましょう。

ながら美脚エクササイズとしてお勧めなのは、両足の間に雑誌を一冊挟むだけ、という非常に簡単な方法です。

最初は非常に楽に感じるのですが、3分も続けているとかなり負担に感じます。無理をしない程度から始め、段々時間を長くしていきましょう。

 

内もも部分を引き締めることにより、太ももがギュッと細くなります。

自宅で一人で簡単にできるエクササイズで、効果が出るのが早いのがメリットです。

関連:ながら運動でダイエット効果!家で出来る有酸素運動「踏み台昇降」がかなりオススメ!