女性であれば多くの方が行っているダイエットですが、モデルや女優のようなスタイルに憧れて、過激なダイエットをする方も少なくありません。

そして、そのような過激なダイエットをしている方に限って悩んでしまうのが「リバウンド」です。

過激なダイエットは確かに短期間で体重を落とす事は可能かもしれません。しかし、ダイエットを止めたとたんに、ほとんどの方がリバウンドを経験してしまいます。

半額

リバウンドをしない太りにくい体を作る

リバウンドをしない太りにくい体を作る

最も理想的なダイエットというのは、太りやすいという体質を改善して太りにくい体を作る事です。

根本的に体質を改善する事で代謝機能が活発になりますから、少しくらい食べ過ぎたとしても太りにくい身体を作る事ができます。

 

多くの方は即効性を期待して、限られた食品だけを摂るダイエットや、置き換えダイエットを実践していると思います。

しかし、それらのダイエットはリバウンドの危険性が高いのです。その理由は栄養のバランスが崩れることにあります。

極端に食事量を減らすようなダイエットは、確かに一時的には体重を減らす事が可能ですが、筋肉が減ってしまうので基礎代謝量まで減ってしまいます。

それに、偏った食生活をしているとビタミンやミネラルが不足してしまうので、脂肪をエネルギーに変える働きが低下してしまい脂肪が付きやすくなってしまうのです。

 

さらに、食事量を減らす事で摂取する脂質も極端に減ってしまう為、体温が下がり冷え性になってしまいます。

冷え性になると身体の巡りが滞ってしまうので、代謝機能がさらに低下してしまうという悪循環に陥ってしまうのです。

 

グリーンスムージーで栄養を摂る

グリーンスムージーで栄養を摂る

体質改善してダイエットを成功させる為には、栄養バランスがとても大切です。

栄養バランスがとれた食事をしていれば、どか食いをする事もなく健康的なダイエットができます。

 

好きな食べ物を制限するしなくても、リバウンドがないダイエットをするのにオススメなのが「グリーンスムージー」です。

グリーンスムージーは自分で作る事も可能ですが、水などと混ぜるだけの粉末状の商品もありますから、簡単に取り入れる事ができます。

朝食にグリーンスムージーを摂って、昼と夜はバランスの取れた食事を腹八分目を心がけて摂る事で、食べたいというストレスを溜める事なくダイエットができます。

グリーンスムージーの原料となる野菜や海藻、果物には、ビタミンやミネラル、食物繊維などが豊富に含まれているので、栄養バランスが乱れる心配はありません。

 

栄養バランスが乱れる事がないダイエットであれば、リバウンドの心配がなく痩せた身体を維持する事ができます。

無理なダイエットをしても結局意味が無いので、生活習慣を変える所からはじめましょう。

簡単!美味しいスムージー(グリーンスムージー90+)