「男受けするファッション」と聞くと、とにかく肌を見せれば良いの?と勘違いする女性もいますが、実は肌の露出を増やしたからといって、途端に男性がメロメロになってくれる訳ではありません。

男性受けするファッションとは適度な肌見せ、女性らしい可愛らしさ、健康的なセクシーさを持った綺麗めファッションのこと。

このようなポイントを押さえて上手くコーディネートすれば、男性から好感をもたれる女性になることができます。

半額

適度な肌見せ服装がおすすめ

適度な肌見せ服装がおすすめ

まず、適度な肌見せが出来るアイテムでおすすめなのが「シースルーブラウス」です。

ただし、全てシースルーになっているデザインを選ぶのではなく、胸元が少し透けて鎖骨が見えるデザインなど、透ける部分が控えめなものの方が「見えそうで見えない」という欲求を刺激し、男性の興味をそそります。

シースルーブラウスは白を選ぶと清楚で上品になり、黒を選ぶと小悪魔的な印象になるので、シーンに合わせて使い分けるとそのギャップに男性はドキッとします。

 

女性らしい可愛らしさを演出するには、レース素材を使ったアイテムをコーディネートに取り入れましょう。

レースはおしとやかで優しげな女性の魅力を十二分に引き出してくれるアイテムです。

レースのワンピースのように全身をレースで包んでしまう場合には、バッグをシンプルなデザインにしたりヘアスタイルをタイトにしたりして、雰囲気が甘くなりすぎないように調節するのも忘れずに。

あまりに可愛らしさをアピールし過ぎると、男性は気後れしてしまうのでほどほどが一番です。

レースアイテムはどんな色とも相性の良いアイボリーを購入すると、コーディネートの幅が広がり、どんなファッションスタイルにも使いまわせるので便利です。

関連:適度な肌見せでセクシーに!オフショルダーファッションのコーデや着こなし

 

セクシーさにもってこいのショートパンツ

セクシーファッションにもってこいなショートパンツ

そして健康的なセクシーさにもってこいなアイテムが「ショートパンツ」です。

デニム生地のショートパンツを身につけると一気にアクティブな印象になりますが、ツイード生地などを選ぶとコンサバ風になり、上品でありつつもそこにセクシーさをプラスすることが出来ます。

 

胸を露出すると男性にも女性にもひんしゅくを買いかねませんが、脚の露出はむしろ好感を持ってもらいやすいのです。

ショートパンツはレギンスやタイツと合わせるよりも、一枚で着たほうがシルエットが美しく見えますが、もし肌が気になるようならばスプレータイプのストッキングを使い、薄くカバーしてあげると良いでしょう。

 

このように、男性受けするファッションの3つのポイントは簡単でありながらもその好感度は抜群です。

意中の男性と少しでも距離を縮めたいときは、ぜひ活用してみてくださいね